プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風居酒屋 うちでのこづち@日ノ出町

毎日のように前を通っていたのに、こんな店があったなんて全然知らんかった・・・(・_・)....?

京浜急行日ノ出町駅前、マクドナルドがあるビルの三階にある居酒屋『うちでのこづち』を、会社の歓送迎会で初めて利用しました。

期間限定のクーポン利用とはいえ、料理八品と三時間の飲み放題付で¥2980とは、こりゃぁかなり安いですよね(・_・;)

京浜急行日ノ出町駅の直近で安い居酒屋と言えば、何と言っても『養老乃瀧』が今までは定番中の定番だったのですが、この『うちでのこづち』も負けず劣らずの勢い!!

綺麗で安くて雰囲気が良く、しかも接客も◎・・・(^-^)/

料理の味と量もまずまずだし、こりゃぁ結構使えるんじゃないっすか・・・(*^-^)b

こういうお店の出現は、小遣い据え置きが数年(いや、数十年)間続いている我らサラリーマンにとっては大変ありがたい事ですね(=^▽^=)

飲食店がかなり多い日ノ出町駅界隈ですが、『うちでのこづち』みたいな安くて良心的なお店は、ついつい応援したくなってしまいますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でも、そのためにはお店としてもっと上手に告知しないと・・・。

この店の前を毎日のように行き来している会社の仲間でさえ、今回の歓送迎会での利用でその存在を初めて知った始末(^o^;)

知っていれば利用する機会も増えていた事でしょう・・・。

仕事帰りに軽く一杯・・・f^_^;
な~~んて良いかもね・・・。

結構良いお店ですよ、『うちでのこづち』
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


和風居酒屋 うちでのこづち (和食(その他) / 桜木町、日ノ出町、関内)
★★★☆☆ 3.5


和風居酒屋 うちでのこづち ( 日ノ出町 / 和食一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1103-b7850d00

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。