プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアのケアンズへ・・・

明日から数日ほど、会社の仕事を押っ放って(笑)オーストラリアのケアンズに行って来ます。

今回の旅行の最大の目的は、子供と共に『オーシャンスピリット』のクルージングツアーに参加する事。


OSCLogomed[1]


前回の訪豪時は諸事情により子供は参加する事が出来なかったので、その念願果たすべくリベンジの為にケアンズに赴くという訳です。

いくらお金があっても、いくら立派な家があっても、いくら何千万円もするスーパーカーを持っていても、結局あの世には持っていく事は出来ません。

唯一持っていく事が出来るモノがあるとしたら・・・。

それは、『心に焼き付けられた思い出』ではないかと、僕は思っています。

僕自身、当然の事ながら死んだ経験が無いので真相はわかりません。

でも、形のあるモノを持っていく事は絶対に不可能であることは分かるので、であれば『気』の範疇にある『思い出』なら持っていく事が出来るんじゃないだろうか・・・?

なんて勝手な屁理屈から、上記のような考えに至った訳です。

約二ヶ月分の給料を使い果たしての訪豪は、僕にとっては決して高い買い物ではなく、むしろそれ以上の価値と満足を与えてくれるひと時であると確信しています。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1082-84938df9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。