プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹は必至・・・ハンバーグ大魔王 湘南台店 !!

コロワイド系のニューバージョン・レストラン『ハンバーグ大魔王 湘南台店』に行って来ました。

CA340353.jpg



昔のアニメーション『ハクション大魔王』のキャラクターに囲まれながらのランチタイムは、僕らの世代には本当に懐かしく楽しいひと時・・・。

CA340352.jpg



今更、何で数十年前のアニメである『ハクション大魔王』が店の看板なのかはよくわかりませんが、今時の子供にも受けそうなキャラクターが多いし、金を払う世代の僕らにもインパクトはそれなりにあるとは思いますから、それはそれでまぁ良しとしておきましょう(^_^;)

CA340354.jpg



最初に出てきたのは明太子とマヨネーズのサラダ。
CA340355.jpg


小さく千切りカットされ小麦色に揚げられたポテトの食感は、これはこれでなかなかのモノで、先ずはキレイに完食致しました(b^-゜)


さて、お次は僕が頼んだカレーバーグのハンバーグ・トリプルです。

CA340356.jpg


価格はこれで千円強!

ハンバーグの数は、シングル(一枚)から大魔王(四枚)まで自由にオーダー出きるのですが、さすがに五十歳に手が届きかけている僕にとっては、トリプル(三枚)は多過ぎた・・・。

パンパンに膨れたお腹を抱えての退店と相成りました。

ハンバーグ自体の味については、ありきたりでチェーン店の域を脱してはいないと言うのが本音ではありますが、その時の腹具合に応じて量を調整出来るのはありがたいですね。

また、カレー以外のハンバーグメニューについては、ハンバーグの枚数毎にタレを選ぶ事が出来るのは、ありがたい配慮と言えるでしょう。

期間限定のかなりお得なクーポンがグルメサイトからゲット出来るので、先ずは下調べをした上で訪問される事を絶対にお勧め致します。


ハンバーグ大魔王 湘南台店 (ハンバーグ / 湘南台)
★★★☆☆ 3.0




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1081-028ec8bb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。