プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PORTER

僕にとってのタウンやビジネスユースのカバンと言えば『サムソナイト』か『TUMI』。

それ以外のメーカーには全く興味がなかったのですが、家内から昨年のクリスマスプレゼントでタウンユースショルダーの『PORTER』を貰ったのをきっかけに、その考えを改めなければいけないブランドが、ひとつばかり増える事になりました。

使い始めて日が浅いので、使用勝手上の観点からの判断ではありません。

決め手になったポイントは、品質保証の一点でした。

一流と言われているメーカーであれば、この程度の品質保証制度は決して珍しい事ではないのですが、ご多分に漏れず『PORTER』も保証の点では充分に満足の行くものでしたね。

僕が現在愛用しているビジネスユースの『サムソナイト』やタウンユースの『TUMI』などは、許容範囲を超えた重量物を詰め込み、五年以上にも渡り酷使しているにもかかわらず全く壊れない逸品。

PORTER』がその様なタフさを秘めた商品かはわかりませんが、その点はいずれ明らかになる事でしょう。

衣装(洋服)同様、カバンは持ち主のセンスを表す『顔』の様なモノ・・・。

安いモノを次々と買い替えるより、高くても良い商品を末永く使い続ける方が、刻まれたシワと同様に年輪を積み重ねた良い顔の如く、その姿を表情として表してくれると思っています。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1073-a1baedc2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。