プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


焼肉ザンマイ 再び・・・

三が日最終日の昨日は、飲み過ぎでダレた体に気合い入れのために、5か月振りに大山トレッキングに行った事は、前回記事にした通りですが、帰った晩に早速逆戻りの生活に戻ってしまいました(*´Д`)=з

外食のために出向いた先は、以前にも記事にした事のある湘南台の焼肉屋『ザンマイ』です。

しかし、ここは一品の量がマジで大過ぎ(^o^;)

年齢的に五十を前にしたオッサンには、かなりキツいですな、正直なところ・・・。

大不況の今時、この価格でこれだけの量を提供してくれるという事は、大変ありがたい事ではありますし、また感謝もしてはおりますが、でもオッサンにはやっぱりキツイ(〒_〒)

今回も最後に注文した〆の料理以外は、全て最初に注文した数皿で事足りてしまいましたf^_^;

ありがたく幸せな気分に浸れる『ザンマイ』ではありますが、この店は若いグループもしくは多人数での訪問でないと2~3種類でお腹が一杯になってしまう事は間違いの無い事実・・・。

割高でもいいから、今のサイズの半分の量でオーダーを受けてくれたら、この上ない幸せなんだけどなぁ・・・(^人^)


焼肉 ざんまい 湘南台店 (焼肉 / 湘南台)
★★★☆☆ 3.0



焼肉 ザンマイ 湘南台店 ( 湘南台 / 焼肉 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

おぉ!湘南台の焼き肉屋さん!!
焚き火さんに教えてもらって、一度店の前まで行ったんですが
6時過ぎでもう行列ができてて、並ぶのが嫌いなダンナは
「今日はやめよう」とダメ出し。それ以来、行ってなかったんですよね。
存在すら忘れてた・・・あぁ、誕生日に食べた焼き肉、
中央林間の焼き肉屋さんだったんだけど
湘南台のこのお店にすればよかったと今更ながら後悔。
今年は絶対に一度は食べに行くぞぉ~!!

今年もよろしくお願いします

かずぴんさん、こんにちは!!

この『ざんまい』は人によって評価が真っ二つに分かれるお店のようです。

記事のリンクからも行けますが、食べログなんかだと評価は完全に分かれてますね。

僕も、前回行ったときはその量と安さに圧倒されて高評価でしたが、今回はそれほど良いとは感じませんでした・・・。

でも、一回くらいは行って見る価値はありますよ!!

ブログネタにもいいと思いますよ!!

『ざんまいサラダのハーフ』なんてどこがハーフなんだ!!!って感じですからね!!

ちなみに隣駅の六会日大前にも出来たので、そちらの方がすいているかもしれません・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1068-fec0d7cf

 | BLOG TOP | 


