プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




年末年始恒例『南伊豆温泉旅行』二日目

年末年始恒例の南伊豆温泉ツアーも二日目を迎えました。

この南伊豆に位置する『花さと』には都合で四十泊はしているので、正直なところ伊豆半島下部で行っていない観光地は無い状態・・・。

二日目の31日も、どうでも良いような近場をフラフラとドライブしてやり過ごす事と相成りました。


昨晩、かなりの量の焼酎を飲んでしまったため、やや二日酔い気味で訪れた一件目は『南伊豆アロエセンター』でした(^O^)/
CA340351.jpg


まぁ特にコレと言って珍しい商品があるわけでもなく、アロエゼリーという何だか訳の分からないモノを土産物として購入し、ここは早々に退散・・・。


以下は、『南伊豆アロエセンター』以降に訪れた二日目の訪問先です(^o^;)

☆ハックドラッグ~ローソン~マックスバリュー~下田東急~伊豆急下田駅近辺の土産屋~エネオス~弓ヶ浜海岸・・・f^_^;

2010_01010001.jpg

2010_01010002.jpg


これといった観光地には廻らず、近場のスーパーやドラッグストア等を廻り二日目の外回りは終了となりました。


宿に戻ってからは、一風呂浴びた後、例によって食前酒を戴くために『湊カフェ』へ・・・。


しかし、薪ストーブの温かさは最高ですね・・・。
2010_01010003.jpg


下の二枚は、流木に拾った貝を吊るして作った手作りのオブジェです。
2010_01010004.jpg

2010_01010005.jpg


これは、昔ながらの編み方で編んだブイ。
今では珍しい一品ですね。
2010_01010007.jpg



この日も生ビールと芋ロックが、食前酒となった事は言うまでもありませんσ(^-^;)
2010_01010006.jpg



食前酒(?)を一気に飲み干した後は宿に戻って夕食です。
定宿『花さと』に来て、一番のイベントは何と言ってもこの夕食!!

2010_01010008.jpg

2010_01010013.jpg



アルバイトと忘年会の予定が既に入っていたため、初日から参加出来なかった子供が今日から合流した事もあり、特別料理を三品ほど追加してしまいました・・・。

説明は不要ですな(#^-^#)

2010_01010009.jpg

2010_01010011.jpg

2010_01010010.jpg

2010_01010012.jpg



結局、この日も焼酎三昧の晩餐となり、激酔いの中、知らぬ間に年が替わっておりました・・・(^_^;)


※年末年始恒例『南伊豆温泉ツアー』初日はこちら

※年末年始恒例『南伊豆温泉ツアー』三日目はこちら


人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1065-c6b60edb

 | BLOG TOP | 


