プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


藤沢本町の家庭的居酒屋『万作』(=´ー`)ノ

22日(火)の話ですが、会社の上司&同僚と藤沢本町にある居酒屋『万作』に行って来ました(^O^)

僕自身、約十数年振りの訪問だったので、本当に懐かしく楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

決して飛び抜けて美味しい料理がある訳ではなく、まぁ言ってしまえば味の方も至って普通・・・f^_^;

では何故・・・?

とても心地良いと感じるんでしょうかねぇ?( ̄ー ̄) ?


雰囲気と料理のお味が本当に家庭的なんですよね、この『万作』は(*^o^*)

料理の味を通してマスターとママさんの人柄がジンワリと伝わって来るし、また調理の仕方そのものも家庭的であるがために、ここに来た人はみんなその様に感じるんでしょうね(^ε^)♪

寡黙で黙々と調理に専念しているカウンター向こうのマスターとも、夜が更けて時間が経つにつれ、打ち解けて会話も弾むようになって来ます・・・(=^▽^=)

この時は、翌日の朝一に横須賀で仕事が入っていたにもかかわらず、日が変わった1時半まで飲み続けてしまいました(^o^;)

常連さんが多い『万作』ですが、一見さんでも寛いだ雰囲気に浸れる事は言うまでもありません(*^-^)b

小田急江ノ島線にある超ローカルな駅『藤沢本町』ですが、こんなローカルな一帯だからこそ、『万作』の様な家庭的なお店が根強い人気を博しているのかもしれませんね(^-^)


万作 (居酒屋 / 藤沢本町)
★★★☆☆ 3.0



万作 ( 藤沢本町 / 和食一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1060-85ff705e

 | BLOG TOP | 


