プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


『はなの舞』南林間店

『はなの舞』南林間店に行って来ました(^-^)/

客先の忘年会で出席したので、払った費用との対価は定かではありませんが、思ったよりは良かったかもしれませんね、何となくですが・・・o(^-^)o

客先の分まで支払ったと思われる余分な金額を差し引いたとしても、刺身は思いのほか美味しかったし、飲み物の種類もありきたりとは言え、及第点と言うことが出来るんじゃないかな・・・と一瞬思いました。

ただ、ただねぇ・・・

多少時間が経ち、帰りの電車の中で思い返してみると、ありきたりなんだなぁ・・・・やっぱりこれが(^_^;)

この程度の味とメニューは、今時普通のレベルなんですよねぇ、どの居酒屋でも・・・┐(´ー`)┌

これは飲食業界のジレンマの基というか、バラドックス的な抜け道のない永遠の課題なんでしょうかねぇ( ̄^ ̄)

居酒屋系チェーン店の弱いところは、案外こういうところなのかもしれません。

どこで食べても同じ様な味の店には高価を支払ってまで再訪問をしようとは思わないし、僕らのように年を経た中年世代は、尚更のことその様に思ってしまうんじゃないな・・・。

『レベルがトントンなら、今日は違う店にしてみよう・・・』みたいな感じになりますよね、やっぱり・・・。

いつどこで食べても、それなりに美味しく戴けるというのは、これはこれで大変ありがたいことなのですが、メニューの中に何かひとつでも個性を主張した料理が欲しいですよね(^ε^)

ここじゃなきゃ食べられないっていう料理!!(*^-^)b

そんな料理がメニューに増えて来れればなぁf^_^;

そうは言っても、今回初めて入った『はなの舞』の刺身は、色つやも良く思ったよりかは美味しかった・・・・(^-^)/

もう一回くらい個人的に訪問して、単品メニューを物色する価値はありそうですね(・ω・)/




はなの舞 南林間店 ( 南林間 / 刺身 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1057-002bcb95

 | BLOG TOP | 


