プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


江ノ島イタリアン『イルキャンティ』のディナー

12日の土曜日、江ノ島にある僕お気に入りのイタリアン・レストラン『イルキャンティ』に行って来ました(^-^)/
CA340334.jpg


どちらかというと、ランチタイムなど日中の訪問が比較的多い『イルキャンティ』ですが、今回はディナータイムに予約を入れての訪問!!

そう!!(b^-゜)


江ノ島の灯台ライトアップと花火に絡めた訳なんですね(*゜▽゜ノノ゛☆


携帯のカメラで写したんで、くらげみたい(笑)になっちゃったけど、綺麗にライトアップされたいましたよ~~!!
CA340332.jpg


毎年末この時期には必ず来ている『イルキャンティ』のディナーですが、しかしいつ来ても本当に美味しい・・・(^O^)/

決まって毎回注文する『バーニャカウダ』、『フォアグラマルゲリータ』などのお決まりの一品以外に、今回初めて注文したのは『ナスのチーズ焼き』と『地鶏のガーリックソテー』。

『地鶏のガーリックソテー』は鳥料理好きの僕にはありがたき最高の逸品!!

余ったタレにバケットのパンを付けて食べたのですが、もう言うこと無し(b^-゜)

値段も高いので美味しくて当たり前と言ってしまえばそれまでですが、でも美味しいんだからどうしようもありませんね・・・(^_^;)

乾杯で頼んだ生ビール以外に、クーポンでゲットした赤ワイン三杯(三人での訪問だったので三杯)は、めでたく僕のお腹に全て収まり気分も上々・・・o(^^o)(o^^)o


以降も芋焼酎のロックを二杯と米焼酎のウーロン割を頂き、この日は打ち止めとなりました☆彡
CA340333.jpg


年に数回しか入る事のない『イルキャンティ』ですが、美味しいイタリアンをガッツリ食べたくなった時は、僕にとっては絶対に欠かす事の出来ないお店のひとつと言えるでしょうね(*^ー^)ノ


iL CHIANTI BEACHE ( 片瀬江ノ島 / イタリア料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

またまた失礼します(^^;;
イルキャンティ・・・きいたことがあるような・・・
ネットで調べたら、わかりました。
江の島の方には行ったことないのですが
東京の下赤塚にお店があって、
主人の実家のそばで、その前を通るたびに気になってて
夏に主人と主人の父と3人で入りました。
あまり期待してなかったんですが、めちゃめちゃ美味しくてビックリ!
お値段もよかったんですけど、ドレッシングがすごく美味しかったのを
覚えています。
江の島にもあるんですか!行ってみなくっちゃ!
いつも情報、ありがとうございます(^^)

いつもコメントありがとうございます!!
いやいや、ちょっと仕事がバタついていて返事が遅れてしまいました・・・。
すみません・・・。
キャンティは大好きなイタリアンレストランのひとつで、小田原や山中湖に行ったときにもちょくちょく利用しています。
江ノ島のキャンティはロケーションが抜群なので、ぜひ来てみて下さい!!
気に入ること間違いなしですよ!!
でも今の時期は寒いので、暖かくなってからテラスでのんびりとワインあたりを飲むのがお勧めかな・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1053-579ab53a

 | BLOG TOP | 


