プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


VENTO(ヴェント) 横浜ランドマークプラザ店

仕事途中のお昼時、ランドマークタワーの五階にあるイタリアンレストラン『VENTO』で、仲の良い取引先の担当者とランチを戴いて来ました(^-^)/

ランチで@1,280円と聞くと、ちょっと高いという印象を持たれるかもしれませんが、サラダビュッフェとパスタにドリンクが付いての価格なので、かなりのボリュームがあり肝心の味もまずまず(b^-゜)

この手のレストランとしては、それなりに満足度の高いランチを戴く事が出来ました(*^-^)b

ここのサラダビュッフェは、単純な生野菜のサラダ以外にも絶妙な味付けで加熱調理された野菜料理が数種類あるのも嬉しいし、それ以外にパンやスープが満腹になるまで戴けるのも、またなかなか気の利いたサービスと言えるでしょうo(^^o)(o^^)o

僕が注文したパスタはペペロンチーノで、調理されて出された麺は極細麺。

歯ごたえがあり、うどんの様な太めの生麺が好きな僕には多少物足りない気がしましたが、それでも美味しく戴く事が出来ました(^_-)☆

若い方でもそこそこ満足出来るボリュームだし、提供されている料理の味も◎ (^_^)v

ファミレスとは違ったお洒落な雰囲気もなかなかのモノですね(^o^)v-~~~

休日のランチメニューは内容が若干異なるようですが、価格もリーズナブルだし友人や家族等と静かに食事を戴くには重宝するお店と言えるかもしれません(*^o^*)


VENTO[ヴェント] 横浜ランドマークプラザ店 (イタリアン / みなとみらい、桜木町、馬車道)
★★★☆☆ 3.5





人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1048-87287333

 | BLOG TOP | 


