プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




『アンダ別邸 伊豆一碧湖』・・・最終回

※『アンダ別邸 伊豆一碧湖』・・・その(1)はこちら

※『アンダ別邸 伊豆一碧湖』・・・その(2)はこちら

※『アンダ別邸 伊豆一碧湖』・・・その(3)はこちら



昨夜、結構飲みすぎた割には、さわやかな朝を迎えることが出来ました。



下は朝一のモーニングショットです。
心安らぐ広大な庭園には、日々の疲れを癒してくれる力がありますね。
2009_11220090.jpg



これはレストランのテラスです。
今の時期だとかなり寒いので僕らは利用しませんでしたが、時期によっては最高のシチュエーションを提供してくれるテラスですね。
2009_11220091.jpg



東屋風の休憩所です。
暖かい時期ならば、缶ビール片手にくつろぐには最高の場所!!
2009_11220093.jpg



バリ島のイメージを中心にしながらも、和との融合は見事といえるでしょう。
和洋折衷ならぬ見事な和印折衷ですね。
2009_11220095.jpg



宿泊棟の廊下に飾られていた彫り物です。
石かな・・・??
2009_11220094.jpg



さてさて、お待ちかねの朝食です。
バイキング形式の朝食スタイルは、今ではどこでもお馴染みですね。
ちなみに、下の写真はメニューのごく一部だけを写した一枚です。
種類は決して多いとは言えないかもしれませんが、一品毎の味はとても美味しかったですね。
2009_11220092.jpg



これは部屋の外に飾られていたカエルの石像です。
バリ島ではお守りとして崇められているようですね。
2009_11220096.jpg



楽しかった『アンダ』での時間ももう終わりです・・・。


スタッフの方達は皆さんとても良い方ばかりで、楽しく気持ちの良いホテルでの滞在時間を持つことが出来た事は、この旅行を企画した僕にとっては何よりも嬉しい事でした。



さて・・・チェックを済ませ、18時間滞在の後に行った先は提携施設の『かえる家』です。
ここでは有名なバリ絵画を2点とその他諸々のお土産を購入。
バリの絵は独特の手法を用いて描かれている本当に美しい装飾画で、以前から欲しかっただけに、ここで手に入れることが出来たのはラッキーでした!!
2009_11220098.jpg



帰りは伊豆スカイラインを利用(ラッキーな事に何と全線区間で¥200!!)しました。
下の写真は休憩した十国峠のドライブインです。
2009_11220099.jpg



6人乗車だったので、かなり重かった・・・。
しかしこの車・・・よく走るわ・・・。
2009_11220101.jpg



走行の総距離は9万キロ超!!
人間でいったら60歳くらいかな・・・?
この十国峠では、今回のトリップメーターは写真の通り197キロを示していましたが、自宅に着いたときには300キロを越えていました。
2009_11220100.jpg



一泊二日の直系親族親睦ツアーもこれにて終了・・・。


楽しい事はあっという間に過ぎ去っていくものですね・・・。

親孝行をしたい・・・と思ったときに親は無し・・・。

こんな思いをしないためにも、親が動ける今のうちにこれからも色々と親孝行をしよう・・・

・・・そんな事を思っています。



人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1043-fd4252df

 | BLOG TOP | 


