プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




『アンダ別邸 伊豆一碧湖』・・・その(2)

※『アンダ別邸 伊豆一碧湖』・・・その(1)はこちら


7時間の渋滞ドライブはきつかった・・・。



ということで、やっと宿泊ホテル『アンダ別邸 伊豆一碧湖』に到着しました。
2009_11220097.jpg



インドネシアのバリ島をモチーフにして設計されている広大な敷地は、日本庭園の要素も微妙に織り交ぜられ、工夫と調和の空間に仕上げられています。
2009_11220019.jpg



ホテル内の廊下も、アジアンテイストたっぷりに仕上がられていました。
2009_11220020.jpg



部屋内の洗面所です。
TOTOの比較的新しい衛星器具が設置されており、設備の充実度もかなり高いと言えるでしょう。
2009_11220021.jpg



これも部屋内のバスルームです。
大きなバスルームにテレビが設置されているあたりは、リゾートホテル感を強く打ち出そうとの感覚が感じられ、ホテル側のこだわりを強く感じました。
2009_11220022.jpg



ベッドルームの奥には、美しい家具が備え付けられていました。
2009_11220025.jpg



段上がりで和室も用意されているのは、我々日本人には大変ありがたい設計ですね。
奥にあるのは、部屋内に設置されている使いたい放題のマッサージチェアです!!
2009_11220026.jpg



大型テレビが設置されている置き台には、冷蔵庫・ポット・電子レンジが備え付けられていました。
2009_11220027.jpg



ここで部屋から出て、館内を散策してみる事に・・・。


これはフロントにあった大きなチェア。
これに座って記念写真を撮っている方が多かったですね。
2009_11220029.jpg



下の4枚は、2階にあるライブラリーです。
本や漫画、DVDの貸し出し制度もあり、インターネットは自由に使うことが出来ます!!
2009_11220032.jpg

2009_11220041.jpg


すんげぇ漫画の数!!
2009_11220033.jpg


DVDもこの通り。
2009_11220034.jpg



2階からフロントのある1階に向けて写した1枚です。
ちょっと暗かったかな・・・。
2009_11220035.jpg



吹き抜けの天井からは、工芸品の照明があたりをほのかに照らし、優しさを演出しています。
2009_11220037.jpg



下の2枚は、時間制(要予約)で使えるカラオケBOX。
かなり広いので、大人数で使っても全く問題なし!!
2ルームありますが、カラオケをしたい方はチェックイン後に即予約が無難!!
2009_11220038.jpg


2009_11220039.jpg



館内を軽く流したあとは、自らの宿泊部屋に戻り設備の確認をしました。


さっきは気が付かなかったけど、洗面所にはPOLAの化粧品がズラリ!!
かなり高い商品のようですが、今回はここぞとばかり思いっきり使わせて頂きました!!
2009_11220042.jpg



テレビの置き台に組み込まれた冷蔵庫内には、人数分のビール・コーヒー・ウーロン茶・和菓子が用意されていました(もちろん無料です!!)。
2009_11220043.jpg



これもテレビ置き台に組み込まれていたポットです。
お茶とコーヒーが人数分用意されていました。
2009_11220044.jpg



これは和室に飾られていた木彫りの飾り物です。
なかなかの逸品ですよ!!
2009_11220045.jpg



これも和室にあったテーブルです。
面台中央には何か模様が・・・。
洒落た彫刻が施されており、ここでもアジアンな感覚にドップリ・・・。
2009_11220046.jpg



寝室には壁掛けテレビがセットされています。
居間・寝室・浴室の計3箇所にテレビがあるなんて、贅沢極まりないですね!!
2009_11220052.jpg



2009_11220055.jpgトイレにも最新の便器が設置されていました!!














漫画を読みあさり・・・
2009_11220058.jpg



ビールを飲んで・・・・
2009_11220059.jpg



マッサージチェアで
体のコリをほぐす・・・。




贅沢極まりない初日の到着後は、このようにして時間が過ぎて行きました・・・。
さて、そろそろ夕食の時間ですね・・・。


以降はまた下記にて、ご報告したく思います(* ̄▽ ̄)ノ~~


※『アンダ別邸 伊豆一碧湖』・・・その(3)はこちら


人気blogランキングへ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1041-ddf47326

 | BLOG TOP | 


