プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


イヤムプシャナーでの休日ランチ

雨模様で強風の今日(14日)、横浜市中区若葉町にあるお気に入りのタイレストラン『イヤムプシャナー』に、藤沢からわざわざ出かけて行って来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


雨脚の強さに服をビッショリ濡らせながらも、寒さに怯むことなく店に入るなりいきなり注文したのはいつものように生ビールです!!
しかし真昼間っから飲むビールは本当に旨い!!
休日の外食時にはビールは絶対に欠かせませんな・・・。
2009_11140061.jpg



さっそく家内が注文した『チャーハンとトムヤムラーメンのランチセット』が来ました(奥はサラダの小鉢です)。
しかしこのチャーハンは、いつ食べてもマジで旨い!!
前回の訪問時にも書きましたが、濃くもなく薄くもない味付けは絶妙ですね・・・m( __ __ )m
2009_11140062.jpg



小鉢に入ったトムヤムラーメン。
日本にいながらにタイを満喫・・・♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2009_11140063.jpg



これは僕が注文した鳥ラーメンです。
別のタイ料理店で食べた鳥ラーメンとは、かなり味付けが違っていましたね。
どっちが良いとか悪いとかではなく、これも店の個性なんでしょうね・・・( ̄ヘ ̄)
2009_11140064.jpg



〆のデザートです。
マンゴーか何かが入った芋のプリン・・・???
よく分からないところがタイっぽくてよろしいじゃぁあ~りませんか!!
2009_11140065.jpg



僕自身は会社が近い事もあり、ひと月に一回ペースで来てはいるのですが、なかなか来れなかった家内は数ヶ月ぶりの『イヤム・ランチ』だっただけに、大満足だった様です!!


来月はここ『イヤムプシャナー』で、所属部署と取引先を集めて忘年会を執り行う予定です。
その時のメニューは『タイスキ』!!!


今から楽しみです・・・((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))


イヤムプシャナー ( 黄金町 / タイ料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1038-83a43131

 | BLOG TOP | 


