プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


バーのようなラーメン屋さん『ZUND-BAR』

山の師匠でもあり、お友達でもある友人のKenさんが、以前行かれて大変美味しかったとの話を記事にされていたのを思い出し、好天の今日早速『ZUND-BAR(ズンド・バー)』 に行って見る事にしました。


色々と調べてみると、場所が分かりにくいとの事・・・。

しかし小道に入る道路上にはこのような大きな看板が出ているので、見落とすことなく無事にお店に着く事が出来ました。

2009_1103ズンドバー0003

2009_1103ズンドバー0004

2009_1103ズンドバー0005



11時OPENですが、僕らは15分ほど前に到着。
既に数人の方が待たれていたのですが、入店後はすぐ席に着く事が出来ひと安心。

僕は前からのお目当て、『Zund Bar Classic こってり・醤油』を注文しました。


下の写真は、Zund Bar Classicの小鉢、御飯の上にラーメン用のトッピングが乗せられた丼です!!
具材をラーメンの上に移動した後も具のタレが御飯に染み込んでいて、これが旨いのなんの!!

2009_1103ズンドバー0001



麺は細麺でシコシコ!!
和風ダシが効いたスープは、こってり味を注文したにもかかわらず、かなりあっさり感のある仕立てでした。
巷で流行りのこってり味とはかなり異なるので、もし『Zund Bar Classic』を初めて食べられる方がいたとしたら、まずはこってりを食されるのがよろしいかと思います。

2009_1103ズンドバー0002


価格は¥1,100。

高いか安いかは微妙なところですが、店の基本である接客対応の気持ちよさもあり、僕的にはこの価格でもまた来たく思いました。

これからの紅葉の時期、宮ヶ瀬 あたりを散策しがてら立ち寄るのには持って来いかもしれません!!


ZUND-BAR (ラーメン / 本厚木)
★★★★ 4.0


ZUND-BAR ( / 醤油ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

焚火さん、Zund Bar行きましたか。それにしても、ラーメン屋とは思えない変な店ですよね。ラーメンは文句なしに美味しいと思います。今度はここの店の師匠の、あの有名な海老名の中村屋さんにも行ってみたいと思っています。(Ken)

kenさん、返事が遅くなりました・・・。
海老名の中村屋・・・有名ですね!!
年内には入っておきたいところです。
今年も残すところあと2ヶ月・・・。
寒い季節には暖かいラーメンが良いですね・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1036-0e2911e4

 | BLOG TOP | 


