プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


絶対に必要な、独りだけの孤独な時間

昨日の曇天とは打って変わった晴天の今日(4日)日曜日、家内と子供は新宿にショッピングに出かけ、夕食は東京のコリアンタウンである『新大久保』で済ませて来ると言い残し、サッサと出かけて行きました・・・(^o^;)

持病の腰の具合が悪く、ここ二カ月ばかり山から遠ざかっていた僕にとっては、丁度良いリハビリの時間が出来たとばかり、久しぶりに自宅~鵠沼間を往復で歩いてみる事にしましたo(^-^)o

十月だというのに半袖短パンで丁度良いくらいの暑さの中、まずは銀行に立ち寄るため自宅から藤沢までひと歩きし、そこからは松波の交差点を目指しひたすら南下です(^O^)/

松波交差点から江ノ島方面に歩いてすぐのところにある鵠沼橋の袂がきれいに護岸整備されていたので、今日の終着点はこの『鵠沼橋の袂』とし、しばし、ここでくつろぐ事にしました・・・(^o^)v-~~~

2009_10040001.jpg



独りで歩いて来たのも久しぶりですが、このように何も考えずにボ~ッとする時間を持ったのもコレまた久しぶりだっただけに、何をしたわけでもないのですが、気分的にはそれなりにリフレッシュする事が出来ました(^ε^)♪

2009_10040002.jpg



たまには・・・f^_^;
独りだけで黄昏てみる時間も必要だと感じた今日一日・・・( ̄ー ̄)

2009_10040003.jpg
 


そんな一日も終わり、今から独り晩ご飯の支度です(^-^)/

今日の夕食は『おでん』と『刺身』o(^▽^)o

家内と子供が帰って来るまでの残り数時間・・・
もう少しだけ黄昏てみようと思っています(*^-^)b


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

以前、ちょくちょく山に入ってた時も、僕は単独行が多かった。
そして、今、自転車に乗ってるのも、一人で自分自身と向き合いたい、と言う事かも知れません。(Ken)

kenさん、どうもです!!
何だか最近気分的に落ち込んでいるというか、前向きになれない自分がいたりして、ちょっと凹み気味です・・・。
ひとりでひたすら自転車のペダルを漕いでいる心境・・・
何だか分かる気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1027-41aad689

 | BLOG TOP | 


