プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖 コテージツアー(3)最終回

今日は(2日目)は、本当に良い天気の一日でした・・・。


第三段来場チームである最終組の相模原Mチームも合流し、2日目の夕刻、そろそろバーべQの準備の時間が来ました!!


これからが今回の一大イベント『B1グルメ』の晩餐盛り上がりイベントです!!


これはTMちゃんが調達してくれた厚木の『シロコロホルモン』です!!
2009_0920恒例 河口湖コテージ集会0055
この味は食べた人にしか分からないでしょうね・・・。
酒飲みで、この『シロコロ』を食べた人がもしいなかったとしたら、真の酒飲みグルメとは言えないかもしれません・・・!!



これは男三人衆で仕込んだ今日のバーべQ具材です!
最高に旨そうでしょう~~~!!!
2009_0920恒例 河口湖コテージ集会0058



最後の〆になったのは、昨年も登場した『富士宮やきそば』です!!
2009_0920恒例 河口湖コテージ集会0089



この後は結局酔っ払ってしまい、写真を写してはいません・・・ヾ(^-^;)
それだけ楽しく、そしてそれだけ思いっきりのめり込んでいたって事なんでしょうね(^∧^)
2009_0920恒例 河口湖コテージ集会0063



今回初参加の「さやかちゃん」も子供達のアイドルと化し、我々が乾杯時の酒のつまみにはあっという間に気の利いた料理を用意してくれて、本当に楽しく且つ発見のあった親族旅行となりました。


来年も是非!!来たいと思った今回の旅行でした・・・。


今回参加してくれた東京メンバーの皆さん・・・。
本当にありがとう!!


大感謝・・・O(-人-)O・・・です。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1024-4329b4a1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。