プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


江の島バリSunset

23日の日曜日、江ノ島で四年続けて開催されているイベント『江の島バリSunset』に行って来ました(^-^)/

午後四時がイベント開催のスタート時刻だったのですが、暑い時間帯は出来れば避けたかったので、夕方六時半からスタートの最終パート(第3部)からの見学となりました('-^*)/

しかし江ノ島というシチュエーションが、ここまで『バリ』に適しているとは全く思わなかった・・・(・_・;)

会場背後に大きく広がり赤味を帯びた雲を従えて奏でられるバリ音楽が醸し出す雰囲気は、まるで本当にバリ島に来ている様な感じに陥ってしまうほどのベストマッチングで、思わず持参したビールのピッチが早くなってしまいましたσ(^-^;)

携帯電話での撮影だったので、画像が粗くピンボケ気味になってしまっている写真がほとんどですが、夏も終わりに差しかかった江ノ島で味わえるバリ島の雰囲気を味わって頂けたらと思い、下記にて数枚ですがお披露目させて頂きたく思います(*・人・*)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いやいや、思ったより人が多かったのでビックリ!!
僕らはブルーシートの隅っこに何とか居場所を確保・・・。
CA340275.jpg


江ノ島の灯台です。
この時間(6時半過ぎ)だと、まだ明るいですね。
CA340276.jpg


赤みを帯びた白い雲・・・。
何とも良い雰囲気じゃぁありませんか!!
CA340277.jpg


今回は「枝豆」も持参!!
ビールと枝豆、そしてガムランの音色・・・。
嫌でもビールがすすみます・・・。
CA340278.jpg


ハッキリ写っていないのが何とも残念!!
神々しい気の中での演奏は、日本の能に通じているような感じがしたのは僕だけかな・・・?
CA340280.jpg


おっ!!
灯台に明かりが灯りましたね・・・。
CA340281.jpg


バロンの登場です!!
CA340282.jpg


このあとは会場下まで降りてきて、ギャラリーの間を練り歩くパフォーマンスを披露してくれました。
CA340283.jpg


江ノ島の灯台もより一層美しく光を放ち出し・・・。
CA340284.jpg


美しい女性が踊るバリのダンスは、本当に艶やかで何とも表現の出来ない不思議な感じがします・・・。
CA340286.jpg

CA340287.jpg


空は完全に闇と化しました。
日が短くなったと感じた日曜日の一日・・・。
季節の移り変わりは本当に早いものですね・・・。
CA340288.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


日曜日の夜だし、「バリ島・バリ音楽・・・」って言ったって案外空いているんじゃないかと思っていたのに甘かった・・・。

座るところの無い会場内に半坪ほどの空席(ブルーシート上)を見つけられたのは本当に幸運でした・・・。

今宵の江ノ島は、ガムランに魅了されたバリ好き人間にとっては最高の一日だったと言えるでしょう・・・。

今の僕の頭の中は・・・
バリの「スミニャック&ウブド」一色です( ̄ー ̄)y-'~~~


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1015-276e1fc9

 | BLOG TOP | 


