プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


加登家茶屋@横浜駅西口

一昨日の木曜日(5日)、お得意先との会食で、横浜駅西口のモアーズ裏にある居酒屋さん『加登家茶屋』に初めて行って来ました(^-^)/

加登家茶屋 (居酒屋 / 横浜、神奈川、新高島)
★★★☆☆ 3.5


注文しておいたコースは『FOOMOOオリジナル!葉月コース』で、2時間飲み放題付き・料理8品のコース(^O^)

事前にリクエストしておいた希望通りの落ち着いた個室を用意して頂いたおかげで、プライベートな会話時間を充分過ぎる(!?)ほど堪能出来た事は、とてもありがたかったですね(b^-゜)

個別にお酒を共にするのは初めてのお客様でしたが、おかげさまで最後には思いっ切り打ち解け合う事が出来ました(^_-)☆

さて、肝心の料理ですが、とてもヘルシーな和食中心のコースメニュー(*^ー^)ノ

年齢的に脂っこいモノを受け付け難くなっている僕にとっては、箸で啄みやすいサッパリ系の料理はついついビールも進んでしまいますf^_^;

結局、この時は三時間超に渡る会食中、飲んでいたのはビールだけ・・・でした(^_^;)

実は、会食開始直前にお客様方で一名ほどドタキャンが発生し、不在の一名分は丸々支払わなければいけないと腹をくくっていたのですが、会計時のお店の提示額が計算していた金額よりも何故か少しばかり安い・・・(・_・;)

そう、お店のご厚意で、料理代金は会計されていたのですが、飲み物代は差し引いてくれたんですね・・・(^人^)

このさり気ない心遣いは、僕にとってはかなりの好印象として心に刻み込まれた事はいうまでもありません(T_T)

また近々に、家内と横浜に出た時にでも、もう一度お伺いしたく思っています\(^_^)/


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1010-00d07cc2

 | BLOG TOP | 


