プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


ソン ベ カフェ(SONG BE CAFE)

ソン ベ カフェ・・・・・(・_・)
2009_06200010.jpg


ちょっと変わった名前のお店ですが、鎌倉エリアのカフェとしてはそこそこ有名で、うちの子供もお気に入りだった事もあり、先週の土曜日の昼時に初めて行って来ました(^-^)/

ちなみに『ソン ベ カフェ』は、ベトナム語との事(意味は不明)・・・(σ・∀・)σ

アジアン・メニューが主体のお店ですが、ランチメニューは『グリーンカレー』、『パッタイ』、『フォー』の三種類がメインの様です(・ω・)/

小さいながらも開放感のあるテラス席に席を取り、目の前を通るJR横須賀線を眺めながらのランチタイムと相成りました\(^_^)/
2009_06200011.jpg


僕は『グリーンカレー』を注文し、連れの二人は『豚バラのフォー』、『鎌倉野菜のフォー』をそれぞれ注文(^O^)/

食事の前には毎度の事ながら、ビールで乾杯ですo(^^o)
2009_06200009.jpg


暑い時期に外で戴くビールは最高でした!!

これは僕が注文した『グリーンカレー』です。
まぁ普通だけど、美味しかったですね(^O^)
2009_06200012.jpg


連れの二人が注文したフォーの写真は撮り損ねてしまったのですが、『豚バラ』は肉にも味が染み込んでおり、また『鎌倉野菜』は新鮮な野菜が盛られていて、それなりに美味しく戴きました。

場所柄を考えると、価格はリーズナブル!!

量はやや少な目なので、大食漢の方にはちょっと物足りないかもしれません・・・。

僕らがお邪魔していた時も数名の女性単独客が来店されていた『ソン ベ カフェ』(*^ー^)ノ
2009_06200013.jpg


女性が独りでも入店しやすいという点が、このお店の人気の秘訣かもしれませんね・・・(^^ゞ

ソン ベ カフェ (カフェ / 鎌倉、和田塚)
★★★☆☆ 3.0



SONG BE CAFE ( 鎌倉 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/1004-131251ca

 | BLOG TOP | 


