プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートサイトの会場調査

何気に気になっていた事で今まで二の足を踏んでいた事に、今年から積極的にチャレンジしてみようと思っている事があります。

それは・・・・・・・
アンケートサイトの会場調査へのエントリーです(^-^)/






今まではわざわざ指定された会場まで出向くのが面倒だったり、家族と共にする時間が減るなどの理由で躊躇していました。

でもよくよく考えてみれば、休日に家にいても半日はパソコンの前でネットサーフィンしながら時間を潰しているだけですし、それなら散歩ついでに外出してみるのも良いかなと・・・(^o^)v-~~~

競争率は決して低くないはずですから、エントリーしても運が良くて何十件かに一件の確率にはなるかと思います(-з-)

ただ自分の意見が多少なりとも商品開発などの役に立ち、且つこちらにも報酬が与えられるとなればこんなに良いことはありません(^-^)b

とりあえずは一案件ほどエントリーしたので、今は採用の通達待ちですが、果たして結果はどうなるか??

ちょっと楽しみな数日間になりそうです(^O^)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ピロシキ

ポイントゲッターの世界では、超有名な「CMサイト」。
下の「メチャ面白抱腹絶倒ムービー」もCMサイトブロガーズのキャンペーンの一環であり、このようにブログで紹介するだけでポイントがゲットできるという、ユーザーにとってはとてもおいしいシステムになっているのが大きな魅力と言えるでしょう。

「エコタンク」のピロシキ・・・・。
このコントは、傑作中の傑作と言ってもいいのではないかというくらい、ナンセンスで激笑いできる秀作です。
初めてこのムービーを見たとき、腹が痛くてどうしようもなかった事を、今でも思い出します・・・・。
今時のテレビに出ているお笑いタレントよりは、まず数倍は面白いですね。
まぁ、ご覧ください。

腹がよじれますよ、マジで・・・。



よりディープな「エコタンク」を味わいたい方はこちらへ・・・⇒おもしろフラッシュ

人気blogランキングへ

インフォキャッシュ



お気に入りポイントプログラムの一つに「インフォキャシュ」があります。

僕は登録してから半年とちょっと経ちますが、既に¥634程貯まっていました。

「塵も積もれば山となる」とはこの事ですね。

どのポイントプログラムにしても、「継続」という地道な努力が大切です。

あせらずに「結果は1~2年後・・・・。」というスタンスで取り組む事が大切だと実感しています。

人気blogランキングへ

ポイントプログラム

ここ1年半位、各種ポイントプログラムやアンケートに登録し毎日こつこつクリックしてきた結果、知らないうちに結構ポイントが貯まっていました。

蓄積ペースが一番早いのが「CMサイト」、その次が「マクロミル」といったところでしょうか・・・・。

昨日(10月26日)迄に、獲得したポイントは下記のとおりです。

①CMサイト・・・・・・・・・2,935
②マクロミル・・・・・・・・・2,021
③ライフマイル・・・・・・・2,297
④エムパック・・・・・・・・3,680
⑤マイポイント・・・・・・・2,390
⑥ふくびき.COM・・・・・・3,217
⑦ECナビポイント・・・20,169

いずれも、まだ一度もポイントを変換していないプログラムです。
 
その他にも登録しているプログラムはありますが、手付かずのサイトはこの7サイトくらいでしょうか・・・。

「費用もかからないし、費やすのは時間だけだからな~~。まぁ、暇つぶしにクリックでもすっかぁ~~~!!」  

が、僕の登録理由です。

未登録の方は、サイトをのぞいて見るだけでも面白いかもしれません。




 ↑ とりあえずはお勧めの「CMサイト」です。
商品や現金、JCBのOki Dokiポイントなどへ交換できますし、なんと言っても貯めやすいのがGOODです!!

人気blogランキングへ



 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。